2019
03.16

バーゼル2019 セカンドダイバー

Category: 未分類
もうそろそろバーゼル2019が始まりますね。

なんだか、そわそわするこの時期

なぜだか私は少し体調を崩してしまっていますw



昨年のバーゼルはセイコーが何を発表するかなど

サード以来からいろいろ注目されていて

結構早めに、リーク画像などが飛び交っていたわけですが

なんだか今年はかなり遅めでしたね。


どうやら、今年のセイコーはセカンドを復刻するらしい

という情報だけが飛び交っていて

肝心の画像や価格は不明のまま…

なかなか今年のセイコーは秘密を明かしませんねーw


それでも、こんなバーゼル開催間近になって

やっとセカンドの画像が飛び出しました。

海外での発表があった模様です。


2nd-01.jpg

おーっ!まじでセカンドだw

ただプロスペックスの文字がない完全復刻ですね。

2nd-02.jpg
2nd-03.jpg
2nd-04.jpg

なんか…ガチですね…。

えー、サードみたいな感じでプロスペックスの文字入っていていいから

安価に復刻させて欲しかったー!と思うのは私だけでしょうか?

これは絶対高値になるとおもうんですが…。


世界2500本限定だそうです。

前回のファーストの2000本よりは少し多めですね。

キャリバー8L35を搭載し、サファイアクリスタル風防仕様らしいです。

サイズは今の所不明ですね。

これでサイズがでかすぎたら結構がっかりです(私的に)。

いくらくらいするのかなー…


8L35ってことはマリーンマスターと同じだから

限定価格で35万くらいかな〜とか予想してみる。

う〜ん…それだと高いなー。

25万くらいになれば…

ほんとなら15万くらいが理想だが多分そうはならないだろうなー…。


いやー、でもこれは、欲しいなー。


とかおもいつつ、久しぶりにサードを腕につけて

出かけてみましたw

まぁ、あと数日待てば、どんな感じかわかるでしょう。


やっぱり腕時計っていいよね!
Comment:0  Trackback:0

back-to-top